
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

ドーナツはちゃんと山分けしました

 27, 2014 00:27
二回目ぶりです!竹村太吾です。
気軽にジョニーデップって呼んでくださいね。振り向きませんから。

今日は久遠さんが持ってきてくれた差し入れのドーナツが稽古場に…!
みんなのテンションも上がり、ノリノリな雰囲気。



「今日はドーナツもあるし稽古がはかどるね♪」

写真1a小



(こそこそ…もぐもぐ…うまうま)

写真2a小



「おい!日本古来の鬼、『稽古場でドーナツ食べまくっちゃう鬼』が出たらしいぞ!」
「ほ、本当オニか!(口元ふきふき)」

写真3a小



「僕、見たんです…!川瀬さんがこっそりドーナツを食べまくってるのを…!」

写真4a小



「なにぃ!川瀬さんが稽古場でドーナツ食べまくっちゃう鬼だったのか!」
「おらそんなことやってないオニよ!!濡れ衣オニ!」

写真5小



【取り調べ】
「川瀬さんが食べたんでしょ~?自白してよ~ごろにゃん。」
「なぜ甘えるんですか気持ち悪いオニ。」

写真6小



~13時間後~

「もう川瀬さんってことでよくない…?むにゃむにゃ。さっきから語尾がオニだし」
「そうオニね…疲れたオニ…。」

写真7小




そんなこんなで13時間の取り調べの後、稽古をやりました!
ドーナツもおいしかった!







「取り調べと稽古の後のドーナツは格別オニ。ぱくぱく。」

写真2a小



「また食ってる!」

写真4a小



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

