
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

想像力は万事を左右する(パスカル)

 24, 2014 01:57
ブログ担当者がひとまわり!
戻ってまいりました大崎ユウスケですよーぅヽ(・∀・)ノ


さて、今日のブログはどういう風に書こうかと試行錯誤。


あまりいいアイデアが浮かばないので、撮った写真、撮っていただいた写真を見たらなにか浮かぶかな~と見ていたところ。


ただ写真を羅列したら、見ている方のイメージが色々ふくらんで面白いかなと思い立ちましたヽ(・∀・)ノ


決してめんどくさくなったわけじゃないからね?違うからね?ほんとに違うからね?(・∀・)



てなわけでどうぞ(^^)



DSC_0154小

1400860806152小

1400860838399小

3728小

1400860769240小



どうでしょう?
なにかイメージ出来るものはあったでしょうか?



僕がこれらの写真を見て思ったのは、



「ゆみねこ、なんか楽しそう」



ってことでした(・∀・)



やってた自分がそう思うってことは、きっとお越しになった皆様にもそう思っていただけるはず!


いや、思わせてみせる!

…ちょっと自信ないけど!

というわけで思わせられると思う、思わせられるんじゃないかな、まちょっと覚悟はしておけ、ぐらいなものでしょうか。



とにかく、そう思っていただけるように鋭意努力中であります!ヽ(・∀・)ノ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


というわけで大崎がお送りいたしました~ヽ(・∀・)ノ



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

