
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

準備中

 23, 2014 00:52
こちらを御覧の皆様、初めまして。
この度の公演『CafeシアターD.C.』に出演させて頂きます「そのべ博之」と申します。

ゆみねこ企画さんには初参加となります。
と、なれば勿論このブログにも初登場となります。以後お見知りおきを。


現在、Cafe「シアター」へ御来店くださる皆様に満足の行くおもてなしをすべく開店準備の真っ最中で御座います。

今回のキャストの皆が担当した、このブログの記事は、たくさん写真も掲載されており、なんとも賑やかになっております。
しかし、私、普段からあまり写真を撮る習慣が無いものでして…
ですが、こちらを御覧の皆様に、少しでも開店準備中の雰囲気や、物語の楽しさを伝えてみようと、頑張って撮ってみました。



DSC_0187小

↑こんな感じ。



DSC_0188小

↑こんな感じでしょうか?



いやいや、これではどなたも御納得いきますまい。
なので稽古場、あ、開店準備中の写真を、(名前は伏せますが)キャストの、O崎さんに撮ってもらいました。



1400764099943横小

1400764117844横小

↑こちら。

いかがでしょう?
少しでも稽古場の雰囲、あ、開店準備中の雰囲気が伝われば幸いです。

まだまだ写真では伝えきれない暖かな店内を是非御来店時に味わってください。


『CafeシアターD.C.』間もなく開演です!
どうぞ皆様、お誘い合わせの上、是非御来場くださいませ!
お待ちしております。




…かたい?


オマケ

1400764105236~2小



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

