
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介04 久遠真澄

 15, 2013 23:00
「燕のいる駅」キャスト紹介~


4人目はこちら!

戸村の友人で、弟を心配して待ち続けている女性・下河辺友紀役を演じるのは、この方ですっ

久遠真澄

Q.お名前を教えてください!

A.久遠真澄です!



Q.軽い読み合わせは行いましたが、本格的な稽古開始までは少し時間がありますね。
台本を読みながら、現時点でどんなことを感じていますか?

A.わくわくしています!
みんなの声を聞いたら一人で読んでいた時には感じられなかったものが広がっていて。
これは面白くなるなって。
だから私も楽しみが増えました。



Q.自分の役について、感じていることは?

A.好きです。(笑)
私には弟ではなく兄がいるんですけど、やっぱり絆を強く感じる時があって。
だからそこを大事にしたいなって。



Q.ゆみねこ企画への出演は2回目ですが、メンバーの印象は?

A.えー(笑)
みなさんやっぱり変人だなって(笑)
でもだからこその安心感があって、久しぶりに会えた時に「ただいま」って思えました。
初めましてのお二人もいい感じに負けてないと思います(笑)
もっと話して深くなりたいですね~!



Q.最後に、公演への意気込みや、これを読んでくれている人へのメッセージ等、何でもどうぞ!

A.今回のこのメンバーでの燕のいる駅。
私にも何が起きるか分からない化学反応が起きそうです!
そしてこの作品を観たことがある方にもまた違った燕のいる駅を観て頂けるはずです。
ぜひ、劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

