
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

OPだよ!全員集合!!

 12, 2014 23:48
はじめまして。
このたび、初参加させていただきます、山本航と申します。

共演のみなさんの役作りに、おお~!と感心しつつ、焦りつつ、な日々です(^◇^;)

さて今日は、稽古前に出演者のみなさんのインタビュー撮り。
ドアの外から隠し撮りみたいにしてたら、怪しくて逆にやりにくかったらしい。
すんません(^◇^;)

image (6)小




今日はほぼ全員そろうので、オープニングの稽古。
その前に、W杯日本代表メンバー発表の号外を譲ってもらい、授与式。

image (7)小




舞台の実寸で動く練習をするため、測量。
写真だけ見ると、建築関係者の集まり(笑)

image (8)小




いざ実寸で動くと、次々と難関が。
みなさん、役作りに合わせた動きを探る。
あ、余裕な人も…(笑)

image (9)小




あまりの表現の難しさに、全員で悶絶しまくり。
生みの苦しみですね。
男ですが(笑)

2013小




みんながテンパり、真剣ながらも笑いが絶えない。
初対面のときから、すごい溶け込みやすい雰囲気。

本番でお客さんたちと、この空気を分かち合うのが待ち遠しい♬
どうぞ、お楽しみに!

山本 航


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

