
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

『はじめまして』と『はじまりました』

 26, 2014 01:30
お久しぶりです、ゆみねこ企画、劇団員の堀内です。
このブログで役者陣が更新を始めたということは……



お待たせいたしました、ついに稽古場ブログ再開です!!



とは言っても、今日は稽古ではなく、写真撮影と簡単な読み合わせでした。
今回初めて共演する役者さんばかりなので、どんな方達なんだろうかと撮影風景を見ていたんですが……

撮影 岩堀

撮影 竹村

写真を撮りなれている方達ばかりで、とても勉強になりました!!しかも、面白い!!!!
終始、笑いっぱなしでした。


読み合わせもスムーズで、凄い方達と同じ舞台に立つという緊張と責任を感じました。
どんな作品になるか、今から楽しみです。


ちなみに劇団員の写真撮影は毎回ネタ写真ばかりです。

撮影 堀内

どうして、ネタ写真ばかり撮れるのか不思議ですねぇ( ̄∀ ̄)アハハ



何はともあれ、今日撮影した写真がどんな風に使用されるのか、お楽しみに!!


次からは稽古です!!
次回ブログ乞うご期待!!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

