
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介02 桶谷健司

 13, 2013 23:00
「燕のいる駅」キャスト紹介~


2人目はこちら!

高島の昔からの友達で同じ駅に勤める駅員・ローレンコ三郎役を演じるのは、この方ですっ

桶谷健司

Q.お名前を教えてください!

A.桶谷 健司



Q.軽い読み合わせは行いましたが、本格的な稽古開始までは少し時間がありますね。
台本を読みながら、現時点でどんなことを感じていますか?

A.物語が書かれたのはけっこう前なのに、現在…起こっている問題に投影出来るんだなぁと…



Q.自分の役について、感じていることは?

A.日本生まれの外国人。
複雑な生い立ちではありますが、
ネガティブだけにとらわれず、ポジティブに生きていきたいです。



Q.ゆみねこ企画への出演は2回目ですが、メンバーの印象は?

A.良い意味で
バカばっかり(笑)



Q.最後に、公演への意気込みや、これを読んでくれている人へのメッセージ等、何でもどうぞ!

A.『そこで生きている』を自分の目標として芝居に挑み続けてます。
緊張はしていません
楽しむだけ…のつもりもありません。

ご来場いただいた時に全てを魅せます。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

