
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

第3回公演の日程発表!&4、5、6月ワークショップ参加者募集中

 04, 2014 08:20
第3回公演の台本が上がり、いよいよ公演準備が本格化!

準備を進める中で、色々な人との出会いや再会があって、毎日が刺激的です

そんな刺激的な毎日を送れるのも、
普段から秋葉を気にかけてくれている、業界の先輩方や友人達のおかげ。
今まで以上の協力体制を作って支えてくれている、ゆみねこメンバーのおかげ。

これはもう、いい作品を創って、芝居でお返しするしかないでしょう



…という訳で、ゆみねこ企画 第3回公演!

6月25日(水)~29日(日) フリースペース無何有 にて行います!

2月に新宿にオープンしたばかりの、小さいけれど夢のある素敵な空間です。

作品名など詳細は、発表までもう少しだけお待ちください。
あー早く発表したいっ! ウズウズしちゃいます(笑)

6月25日~29日、今のうちから手帳に書いてチェックしておいてくださいね!!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

