
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介03 勝又絢子

 14, 2013 23:00
「燕のいる駅」キャスト紹介~


3人目はこちら!

高島とローレンコが勤める駅の売店員・戸村優香役を演じるのは、この方ですっ

勝又絢子

Q.お名前を教えてください!

A.勝又絢子(かつまたあやこ)と申します。



Q.軽い読み合わせは行いましたが、本格的な稽古開始までは少し時間がありますね。
台本を読みながら、現時点でどんなことを感じていますか?

A.人って誰しも他者に秘めている想いがあって、気心の知れた相手であっても隠している事がありますよね。
“今日、世界が終わるかも知れない”と云う枠組みの中で、その秘められた想いが様々な形で表れて来ると云うのでしょうか…。その想いが何だか愛おしかったり、尊いものである様に感じました。
後、普段は物事に関して無頓着に見える人が、実は誰よりも鋭敏であったりするものではないのかと考えさせられました。人間って深いなぁ…。



Q.自分の役について、感じていることは?

A.きっといつも通り日々が過ぎて行く筈だったのなら、彼女は自分の想いを秘めて暮らしていたのだろうなぁと思います。
後は…ちょっとromanticな方だと感じます。昔は作家を目指した文学少女だったのではないかと勝手に妄想しております。



Q.ゆみねこ企画への出演は2回目ですが、メンバーの印象は?

A.ノリが良い方が多いので、すぐに話がぽんぽん進んで行くのですけれど(笑)、
皆ふとした瞬間に自分の1番芯に思っている事や、簡単に他人には見せない部分を自ら見せて下さったりするのですよね…。
真っ直ぐな方達だなぁと感じます。



Q.最後に、公演への意気込みや、これを読んでくれている人へのメッセージ等、何でもどうぞ!

A.最後迄読んで下さって有難うございます。
最近、御世話になっている女優さんから、「“作品に携わる”と云う事は、役者としても人間としても自分と向き合う事だから…常に“自分はこのままで良いのだろうか?”と考える機会になるよね。」と御言葉を頂きました。
自分の変化を楽しみつつ、ゆみねこ企画に関わっていらっしゃる皆様と創る世界観を大切にし、皆様にもその世界観に触れて頂けたら…と思います。
真夏の終わり、もし御都合宜しければ、是非『燕のいる駅』の世界へ御越し下さい。
劇場で御待ちしております♪


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

