
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

あなたの心に届くように叫び続けたい

 30, 2013 02:12
…え?もうブログ書く番なの!?こないだ書いたと思ったのに!



(´-`).。oO(時の流れは早いなー…。



てなわけで、大崎です☆
いよいよ初日の幕が開きました!!ヽ(・∀・)ノ


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!厚く御礼申し上げます。



楽しんでもらえたかなー。そうだといいなー( ´∀`)



ご来場予定をまだ決めかねている方は、どうかその目でおたしかめください!!ヽ(・∀・)ノ



(´-`).。oO(しまったー、舞台関係の写真撮るの、完全に忘れてたー。




というわけで、終演後は数人でラーメンを食べに行きまして、そこでパシャリといきました。

ほーりー(本多役の堀内さんの愛称)、写真撮るよ!ほーりー?…ほーりー?


パシャリ。…ま、いいか(´・ω・`)


あなたの心に届くように


さて、明日は二日目。舞台の二日目には魔物が棲むと言われています。初日の色々なプレッシャーから解放されるのが主な原因とされています。他にも要因は色々あるとは思いますが…。


そんな魔物には屈しないぞ!ヽ(・∀・)ノ


精一杯抗ってやるヽ(・∀・)ノ



というわけで、準備を入念にするためにも、今日はもう寝ようと思います。


ご来場、心よりお待ちしています。大崎でした!ヽ(・∀・)ノ



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

