
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

佳境!

 26, 2013 02:06
こんばんは!
佐々木役の稲輪吉泰です。

今日も引き続き
スタジオにて昼間は抜き稽古
そして夜は音も入れていただきながら通し稽古でした。


佳境!


スタジオに入ってから毎日通し稽古をしています。

稽古は佳境に入ってきました。

今度の木曜日からの本番の為に何度も通し稽古をやって最終調整です。

しかし、最終調整と言っても

今までの稽古のただのまとめではなく

もっともっとよくなる所、毎日通し稽古をしているからこその新しい発見などなど

通し稽古を重ねるごとに役として皆生き生きとしてきていると思います。
お芝居全体も目指す方向に変わってきています。
まさに芝居は生き物です。

そんなことをスタジオ入りしてから改めて感じています。

皆さん、木曜日からの公演を楽しみにしていて下さい。

生き物である芝居をどれだけ成長させることができるか
演じている自分自身も楽しみです。

心から役として生きて心から楽しまなければ!

最後に
稽古場の癒し写真を…


佳境!2


スタジオ入りしてから演出の秋葉さんが持ってきてくれました。
稽古の合間にコーヒーをいただいています。

稽古も佳境!
こういう癒しがとても嬉しいのです。



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

