
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

流れるままに、最後は絶対そうしよう

 24, 2013 00:41
夏の甲子園も終わり、いよいよ夏も終盤へと向かいはじめました。暑さにゃめっぽう強いがさすがに今年の夏は参ったぜなどと思ったか思わないか、どっちつかずの夏男・大崎ですこにゃにゃちわヽ(・∀・)ノ



いよいよ夏休みもあと少し!学生のみんな!宿題ちゃんとやったかい?(←完全にこのブログを読んでいるであろう人達の対象年齢を読み違えている文章)



さて、この「燕のいる駅」もいよいよ来週が本番!!そう、稽古もクライマックス!みんながみんな正念場!!ヽ(・∀・)ノ




ということで、稽古場も劇場入りするまでスタジオに固定でいられることになりました。ありがたや~(  ̄▽ ̄)
なにがありがたいって、荷物をそのまま置いておける!セットもそのままにしておける!ありがたすぎて涙が…(´;ω;`)




ビルの 7階にスタジオはあるので、とっても高いです(  ̄▽ ̄)



流れるままに



人がゴミのようだ!
(※とある軍隊の大佐の名言)


…すみません、テンションが上がってしまいました(  ̄▽ ̄)



高いところにあるので、窓を開けると風が気持ちいいです(  ̄▽ ̄)



窓もたくさんあるので、ブラインドをしっかりしないと、こんな神々しい写真が撮れてしまいます(  ̄▽ ̄)



流れるままに2



こんな最高の環境で、いよいよお芝居を仕上げていきます!
みなさんもう少しですよーヽ(・∀・)ノ
楽しみに待っていてくださいーヽ(・∀・)ノ


いつもニコニコ窓辺のマーガレット、大崎ユウスケがお送りしました!(`・ω・´)




関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

