
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

目がっ!!目がっ!!

 19, 2013 18:39




どうも、ムスカです







嘘です、本多役の堀内です。


今日は日差しが強くて、稽古場へ向かう道中、何回も日差しに目を攻撃されてました。


目がっ!!1



今日の稽古場に窓がなくて、本当に良かった( ̄∀ ̄)



さて、今日は稽古前のアップについて書きましょうかね。


今日のアップは、何故かモデル歩きをみんなはやってました。なんで、モデル歩きの流れになったのかは分かりませんが、男性陣が全員女性風に歩いてるのが、非常に面白かったです。
今回出演している男性陣は、女子力が高いのが特徴ですね。
実に、面白い。



そんな中、私は1人でジブリ映画のモノマネをしていました。
モデル歩きはやっていません。
反抗期ではなく、ただジブリモノマネがやりたかったから、やっていました。
笑われました。
芸人冥利につきますねぇ(≧∇≦)
モデル歩きをする女性陣の後ろで、巨神兵の歩き方の真似をする私。




なんて、シュールな光景なんでしょう。




そんな様子がこちら( ̄∀ ̄)アハハ


目がっ!!2

目がっ!!3



あ、もちろん稽古はちゃんと真面目にやってます!!日に日に成長している我々を、是非劇場まで見にきて下さい!!
もしかしたら、モデル歩きしてくれるかもしれないですよ?(嘘です)




関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

