
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

二週間前!

 17, 2013 03:31
佐々木役の稲輪吉泰です。

気が付けば
舞台本番二週間前になっていました。

ほとんど毎日稽古しているので、時間の流れがあっと言う間です。

さて!

今日の稽古も
丁寧に丁寧に
進んでいきました。

何度も何度も細かい所を修正しながら進んでいきます。


二週間前


今日の私は出番が少なく、稽古を見ていることが多かったのですが

稽古の仕方は変わってなくても
稽古の初期段階とは明らかに皆の標準…動き…伝わってくるものが違います。
大笑いした所、ウンウンウンと頷いた所などなど…

皆の役がどんどん生きてきています!
どんな風に生きているかは劇場で体感してみて下さい!

お芝居以外に変わったことと言えば!
稽古中以外の皆のチームワークもどんどんよくなっています。
芝居のこと以外の話にも花が咲きます。

そんなこともお芝居がいい方向に変わることに繋がるのかなと思います。

最後に本日は涼しい差し入れがありました。


二週間前2


久遠さんからの水饅頭です。
夏ですねぇ。

夏の終わりは是非是非、西荻窪で私たちをご覧下さい!



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

