
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

この気持ちはなんだろう

 15, 2013 00:40
稽古が終わっていろんな感情が出てきてます、久遠真澄です(    ω   )

そしてこの気持ちは何だろう?と考えていたら歌が出てきました。

この気持ちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わって

この曲分かる方いらっしゃいますかね?(笑)
私が中学の時に合唱で歌っていた「春に」。
当時、意外と好きだった曲なのですがまさかこのタイミングで思い出すとは…!
しかも曲名が「春に」なんて!!(燕のいる駅の季節は春なので)
人間って…不思議ですねぇ。


さて、今日は4場の稽古でした!


この気持ちはなんだろう


やればやるほど深みが出る、味が出る。
楽しいんですよね、それが♪
そして溢れ出てくるこの気持ちは………整理しなければですね!(笑)

じっくりやっていくからこそなかなか進まなかったりもしますが、だからこそやる気スイッチが入ります。
どんどん追求していきたい。
前進あるのみ!です。


ガンガンいきますよー\(^o^)/


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

