
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

挑戦の日々

 14, 2013 02:26
皆様、今晩は。戸村役の勝又絢子です!猛暑の日々が続きますが、如何御過ごしでしょうか?
演出の秋葉さんが熱中症対策にと塩分補給飴を差し入れて下さいました。鈴木役の海老ちゃんこと海老穂波ちゃんも、可愛い差し入れを持って来て下さいます♪
熱中症に負けず稽古に励める様、感謝の気持ちと共に貪っております。


…本日は抜き稽古からの通し稽古。


挑戦の日々



今回、ゆみねこ企画に参加して、色々な方と御話して…素敵な言葉を沢山頂いているのですけれど、本多役のほーりーこと堀内季沙ちゃんから、


「出来なくてもやらなければ、一生出来ないままだよ」



と言われた一言が心に残っているのですよ。



はい、そして通し稽古に挑戦っ!


………


………うむ。

わぁ~皆に平伏したいよ…と個人的に思う箇所はありましたが、最初から最後迄通してみて、様々な要素が織り込まれた作品だなぁと感じました♪やっぱり人が多いsceneは好きです。


まだまだ先は遠いですが、作品の時間短縮もちょっとは叶いましたし!


挑戦の日々2



挑戦挑戦の日々ですね~(о´∀`о)。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

