
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

パンダ雲ではなくキノコ雲

 07, 2013 01:31
今日は原子爆弾が落とされた日ですね。
ニュースで改めてキノコ雲を見るとゾワッとします…。
絶対に忘れてはいけない日ですね。

そして恵方巻きを食べる日でもありましたね!
良いことを妄想して食べていたら「わふっ」と声を出してにやけてしまいました久遠真澄です。
声、出したらダメなんですよね?(*p´д`q)゜。
妄想もほどほどにしないと危険という事がよく分かりました!(笑)


さて、今日は2場後半から3場前半を稽古!
悪戦苦闘中の私!!
そしてあまちゃんのあきちゃん程ではないですが訛る私…
(前回もあまちゃんネタだったな……)
あきちゃんがドラマの撮影で訛ってしまう気持ち、分かります(笑)
その分自分でやる作業を増やしてしまっていますが、どうにかこうにかがんばろうと思います!

パンダ雲キノコ雲


そして3場は私は出ていないので初めて見たのですが、ヤマトヤマシロが可愛い…!
あるシーンで小動物に見えました(笑)
そして思いました。

私も相方が欲しーー!!!

なんだかんだで相方さんがいない下河辺…。
寂しくなってしまいました(笑)
そう思わせてくれる二人の仲にも注目してみてください♪


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

