スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

ワークショップ最終日☆3年間ありがとうございました!

 19, 2017 04:16
秋葉由美子です。

この日は「心と身体で遊ぶ!ゆみねこ企画演劇ワークショップ」最終日でした。
遡ってみると、第1回ワークショップは2014年3月8日なので、丸3年!
その間、お休みしたのは2017年10月だけ。あとは毎月開催していました。

…色々あったな~。
振り返ると、なんだか感慨深いですね。

「ワークショップ、終わっちゃうの?」
「来月から行こうと思って調整してたので残念!」
「再開を期待してます!」
…などなど、過去の参加者だけでなく、それまで一度もゆみねこワークの話をしたことがなかった人たちからも声を掛けていただきました。
何も言わなくても、気にかけてくれてたんですね…!。゚(゚´Д`゚)゚。

20170216_214257171.jpg

テキスト課題では、苦しくて切なくて、でも愛情あふれる“ゆみねこらしさ”のある1シーンに、皆さん心が揺さぶられていきました。
繰り返す度に感情移入が深まる人、敢えて別の解釈を試してみる人など、人それぞれ違った取り組み方で面白い♪(´∀`*)

20170216_213110374 (1)

慣れ親しんだ稽古場で、課題を通して全員が精一杯相手と向き合い、自分と向き合った3時間。
とても充実した、いい時間を過ごすことができました。


ゆみねこ企画での毎月・通年でのワークショップ開催はこれで一旦終了となりますが、
いずれ形を変えて、また開催したいと思っています。
その「いずれ」がいつになるのかは、まだわかりませんが、
より良い形で再開できるように模索していきますので、応援よろしくお願いいたします…!

また、秋葉個人はこれからも各所で演技講師、演技ワークショップ講師としての活動を続けていきますので、再開まで待てない方は、お気軽にご相談ください☆


この日参加してくれた皆様、ありがとうございました!
この3年の間に参加してくれた皆様、ありがとうございました!
またいつか、稽古場でお会いしましょう!!!


☆おまけ☆
久しぶりの通称“無茶振りゲーム”に、
「うわー、これ、どう表現すればいいんだ…?」と頭を抱えている人たち。笑

20170216_192929603.jpg





関連記事
スポンサーサイト
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。