
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

次回が最終回となります…!

 12, 2017 15:57
先週のワークショップでは、無謀ながらもこの作品にチャレンジ!

2017-02-12 133918

…秋葉の大好きな作品なんです。
いつか演出したい…!!!(本気)


ほぼ初見での広島弁に悪戦苦闘しながらも、どんな状況?どんな関係?と想像を膨らませていきます。

2017-02-09 194538 

台本から、書かれた文章から、どこまで状況を読み取れるか?どこまで関係性を理解できるか?他人事ではなくどこまで身近な体験として感じられるか?
表現する以前に、まずはそこが大事です。


2017-02-09 204650 

「くっそぉ~!!!!!」と何度も連呼して悔しがる参加者。
その悔しさを是非、今後の成長の糧にしてください!



さて、次回2月16日(木)をもちまして、ゆみねこ企画のワークショップは最終回となります!
長い間、ほぼ毎月休まず続けてきましたが、しばらくの充電期間をいただくことにいたしました。

ワークショップ納めの2月16日(木)、ご参加お待ちしています!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

