
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

取り組み方1つで、結果が変わる

 24, 2017 23:37
秋葉由美子です。

前回のワークショップでは、リピート参加の方から、
「もう逃げるのはやめました」
「今までは逃げてたけど、それだと自分もモヤモヤするし、相手役の方にも申し訳ないので」
という言葉が出てきました…!

このところ、自信のなさが前面に出てしまって伸び悩んでいたNくん。
やっと! 挑戦心を取り戻すことができたみたいです(*^^*)

2017-01-24 214551

「もっと成長したい」「自分を変えたい」
そう思ってゆみねこワークに参加してくれる人は多いです。
もちろんこちらも、
「参加者の悩みを少しでも解消できるように」
と思ってやっているので、1回のワークにものすごい集中力とエネルギーを使います。

でも、こちらがいくら頑張っても、「参加しただけ」で満足してしまう人も多いです。
そういう時、とても残念に思います(;_;)

逆に、全員が全力で臨んだ時は、最高に濃密で楽しい時間になるんです!o(≧▽≦)o 



限られた時間を活かすも殺すも、あなたの取り組み方次第☆
これ、ホント。
せっかく参加するなら、全力で楽しまなきゃ損ですよ!!
こちらも全力で楽しめる環境を整えて、お待ちしています!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

