
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

新春ゆみねこお絵描き大会??

 19, 2017 08:30
ゆみねこ企画の新年会♪
久しぶりにメンバー3人で、まったりご飯。
の、はずが…!?


ゆみねこ企画のロゴを変えようか、という話から、お絵描き大会スタート!!(違)

まずペンを取ったのは、堀内画伯。
「どうせなら奇抜なのにしたい!!」と描いたのがこちら。

2017-01-18 104141

…何故こうなった。笑



岩田、秋葉も参戦するも、堀内画伯にはまるでかないません。

2017-01-18 104037 (1)

一応「ねこ」「たぬき」…。




2017-01-18 104057

「ライオン」「熊」「亀」、そして「コシヒカリとタイ米」……。




2017-01-18 104112

岩田が好きな「ゴマちゃん」から、何故かウルトラマンの世界へ……。




2017-01-18 104130

「今川義元」(何故!?)、そして左上は「ルフィーの目」だそうです(わかる!!)。


もうすっかりロゴから逸脱しています。
ってダメじゃん。笑


芝居に対しては真剣でも、普段はゆる~いわたしたち。
こんな空気感が好きな方は、是非ゆみねこ企画へ!!笑


☆おまけ☆

2017-01-17 201304

デザートの上のわたあめに夢中の岩田と、写真に写りたくなくて逃げている堀内。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

