
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

カラーの違い

 24, 2016 20:50
秋葉由美子です。

先週のワークショップでは、同じシーンがそれぞれの個性で全く違う展開に!?

負けず嫌いバージョン(仮)や…

2016-07-19 214212-1 



立場逆転バージョン(仮)など…

2016-07-19 211430 

いつも感じることですが、一人ひとりの性格や、ものの見方、考え方って、演技に全部出るんですよね。
それが怖いところでもあり、面白いところでもあるんですが。

2016-07-19 205530 

そうそう。
相手を追い詰めるバージョン(仮)なんてのもありました。笑

たまたま全く違うカラーの参加者が揃った日、何が起こるかわからない面白さがありました♪


ワークショップ終了時には、参加者の差し入れを皆でいただきました!

2016-07-19 185441-3 

静岡のお茶羊羹。美味しかった~!
ごちそうさまでした☆



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

