
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

焼き鳥が食べたい病

 03, 2013 01:24
今日のバルス祭もすごかったらしいですね~(  ̄▽ ̄)
高島役の大崎ユウスケです。


はい、先日顔がうるさいと言われた大崎ユウスケです(  ̄▽ ̄)



さて、今日も今日とて稽古でしたが…



改めて、稽古って楽しいなーというのを日々噛みしめております(  ̄▽ ̄)



なんでしょうね、今回の役柄がそうだからというのもあるのですが、みんなの日々変わってゆく演技を受けるのが、楽しくて楽しくて仕方ないのです。



個人的な事情であれなんですけど、僕自身がお芝居から少し離れていたのもあったからか、余計に日々の充実を感じます。もう、お肌のツヤから違いますもんホントに(笑)


この楽しさを、エネルギーを、共演者のみんなに、演出に、そして観に来てくださるお客さんにいい意味で感じてもらえたらいいなーと思っています。



それが顔にも出ちゃうからうるさいって言われちゃうんでしょうかねー(  ̄▽ ̄)←絶対違う



そんな僕の顔にも注目してください(  ̄▽ ̄)←開き直った
劇場でお待ちしていますね☆


焼き鳥


写真は今日の稽古場で発見した猫です!
おねむです(  ̄▽ ̄)
かわいいですねぇ…(  ̄▽ ̄)


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

