
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

ゆみねこ流・デザインフェスタの楽しみ方

 15, 2016 23:56
今週末は、デザインフェスタ!!!

劇団員と一緒に、視察を兼ねて行ってきました

さーて、どこからチェックしようかな~♪

まずは、腹が減っては戦はできぬ!ってことで、腹ごしらえから…あれ?笑

2016-05-14 144737

ちなみに秋葉(右)の向かい側(左)にいるのは、新劇団員の岩田潤平、通称がんちゃんです!
皆様どうぞよろしく!


って、あれ? 堀内はどこへ…??


…いたーーーーー!!!

2016-05-14 152936

もはや誰だかわかりません。笑


そんな堀内の策略にはまり、岩田もこんな姿に…

2016-05-14 154001

どんな時も遊び心を忘れずに♪


それぞれのクリエイターによって、創意工夫するポイントが違っているので、
単純に見ていて楽しくて、見方を変えるととてもいい勉強になる。

たくさん歩いて疲れたけど、有意義な一日でした!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

