スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

ようこそ2016年!

 02, 2016 01:55
新しい年の幕開けです!

2015年に初めてゆみねこ企画と出会った方も、すっかりおなじみの方も、旧年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました!



ゆみねこ企画にとって、2015年は初めての本公演2回、初めての杉並演劇祭参加、初めての出演者募集オーディション開催、初めてのワークショップチラシ作成、初めての取材…と、初めてづくしの一年でした。

初めてのことって、わからないことだらけなので、正直大変です!笑
でも、こうして公演を重ねていく度に、仲間が増えたり、結束力が高まったりして、劇団が育っていくんだなぁと思います。


他の劇団の主宰さんから、「3年目くらいの時が一番大変な時期だよ。でもここを乗り越えれば、劇団としてのやり方が確立されてくるから」と言われ、そうか~と納得したことがありました。
ゆみねこのスタートは2012年9月なので、ちょうど3年と少し。
今が一番大変な時期なんだとしたら、この一番大変な時期に、同じ方向を向いて歩んでくれる人を大切にしたい。
劇団員でも、キャストでも、スタッフでも、ワークショップメンバーでも、お客様でも!


あ、こういうアドバイスって、本当にありがたいです!!
世の中の劇団主宰の皆様、プロデューサーの皆様、制作の皆様、どうかゆみねこ企画に愛あるアドバイスをお願いします!!



さて、ゆみねこの2016年はワークショップからスタートです
1月は19日(火)、26日(火)に開催します♪
上演を前提としないワークショップだからこそ、色々な挑戦ができて楽しい!!
興味がある人は、ぜひ気軽にご連絡ください!


最後に、「中二階な人々」の写真を整理していたら、なんともゆみねこらしいオフショットを発見したので、挨拶代わりに載せておきます(笑)
近いうちに、ホームページやCoRich舞台芸術!に舞台写真を掲載しますので、楽しみにお待ちください

DSC_6868.jpg
(Photo By : Mai Furusato)


2016年も、ゆみねこ企画と愉快な仲間たちを、どうぞよろしくお願いいたします!!

主宰・演出 秋葉由美子

関連記事
スポンサーサイト
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。