
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

目は口ほどに…

 31, 2013 02:49
こんばんは(*´▽`*)!

ローレンコ役の桶さんが
カレーパン差し入れしてくださり
美味しくて幸せ気分に浸った

ヤマトヤマシロのヤマト!
ツッコミ担当鈴木役
海老です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(長い)



今日の立ち稽古(たいこ(笑))

高島と三郎ちゃんの
幼なじみコンビ(*´▽`*)!

目は口ほどに…


このシーンの真相はぜひ劇場で 



さて、タイトルでちらりとふれた
『目は口ほどにものを言う』

目を見るって大事です(*´Д`*)!

ただ問題なのが、
ゆみねこ企画には
『顔がうるさい』という人が…!!

顔がですね、面白いんです。


あ、誰とは言いませんよ?
口がさけても高島役と
相方の本多役なんて言いません。


………はっ(゜Д゜)


そ、それでは皆さん!
そんなキャストの舞台
『燕のいる駅』
ぜひいらしてください!!


ぴゅーんε=┌(  ;;゜∀゜)┘

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

