
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

本番への実感

 20, 2015 23:44
タカギ役の奥村俊です!


今日をいれて稽古も残すところ
「4日」
タカギ役を出来るのもあと1週間ちょっと!





舞台も本番さながら立派なものに..

まだお見せできませんが、色合いがいい感じにオシャです♪





表だけでは無く!当然舞台裏も...







本番さながらに










見なかった事にしましょう。








SEなども流れたり役者としては勝手にどんどんテンションがアップしていきます♪








あと秋葉さんがコーヒー好き好き星人なので
稽古場にはコーヒーの香りが常に充満しています








稽古の方は。。。


テンションが上がったからか
疲れからか...

今まで間違った事なかった所なども出てきて
本番への近さも実感しています。




もっと疲れも出てくると思いますが
ここを皆で乗り越えれば団結力も更にアップするはず!

本番まであとちょっとー!!!
関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

