
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

Sense of value

 27, 2013 02:11
あまちゃんを見ていて私もアイドルのようにキャッチフレーズを考えてみよう!と思ったのですが無理でした…下河辺役の久遠真澄です。


さて、数日稽古がお休みだったのでちょっと久し振りな今日の稽古。
いい意味で力が抜けている出演者が多かったように思います。
そして今日はとあるプロジェクトの為の稽古でした!
なんのプロジェクトなのか……
情報解禁をお待ちください(^^)



最近、友人と話していたのですが
価値観や感覚の違いというものは必ずあるものでそれは話してみないと見えなかったりすると思うのです。
そしてそれをどう受け入れるのか。
立ち稽古をしていてももちろんそれを感じる事があるわけで。
勉強にもなれば次回へ生かす為の反省にもなります。
そうしてどんどん色んなものを吸収出来て素敵な作品に近付ける。
コミュニケーションって本当に大切だな、と改めて思いました(^^)


あまちゃん


今日の稽古風景。
(個人的に高島役大崎さんの内股が気になりますが笑)
一体何が起きているのか!
気になりますね~!


あと約1ヶ月。
これからまだまだいきますよ~!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

