
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

いつか、かならず、私も。

 08, 2015 02:23
こんばんは!
ミユキ役の吉河遥香です。

今日は稽古3日目!
最初にワークとして○○自慢を。出されたお題について熱く語り合いました。



中でもホーリーさん(堀内季沙)の○○愛がよく伝わってきて、ああ、私も何かへの愛しい気持ちを抱いてみたいなぁなんて。





そのあとは台本稽古。
見る、聞く、動く、探る。ふむふむ。皆様の所作に感動を覚えつつも、ありがたいのと申し訳ないのと。

でも、来てくださる方に渡すものだから、
たくさん積んでたくさん壊して、
しっかりしっかり温めて、
芯のある作品をつくれるよう、
一生懸命に向き合います。


…マジメな雰囲気になってしまったので、最後に何故か顔が見切れて、怪しい雰囲気を醸し出しているみなさんを載せます。




ところで、タイトルは何かって?
なんだろう、なんだろうか。



やりやすい雰囲気を自然に作ってくださる先輩に、敬意を払って。いつか…


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

