
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

相手を信じて、自分を信じて。

 07, 2015 01:36
今日のワークショップは、普段から人と接する時に「ちゃんと相手と向き合っているか?」が問われる時間となりました。

演劇はコミュニケーションの集大成。
だから、ゆみねこ企画ではコミュニケーションをものすごく重視しています。
このブログでも何度か書いていますね(^-^)





どう考えたのか? どう感じたのか?
自分の内面で起こっていることを言葉にして、お互いに相手に伝え合い、理解を深め合う。
これってすごく大事なことなのに、自分の中だけで終わらせてしまって言葉にしない人、すごくすごく増えてます。

日常生活では、そりゃね、色々あると思いますよ~(^^;)
自分の想いを表に出せない場所もあるだろうし。

でも、せめてゆみねこの稽古場では、お互いに相手を信じて、自分を信じて、言葉で、心で、しっかりコミュニケーションを取ってほしい!
常にそう思ってやっています。

今日は、参加者全員で大切なことをシェアすることができた、貴重な時間となりました(^-^)
今日参加したメンバーが、次回以降どう変わっていくのか、楽しみです!!
関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

