
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

初日だぞー

 04, 2015 02:40
はじめまして!
タカギ役
奥村俊です!


何を隠そう
本日は待ちに待った稽古初日♪


稽古場の扉を恐る恐る開けると
やはり初対面同士も多いからか...


何ともいえない緊張感!!

顔合わせっていうのは毎回ドキドキですな~♪( ´▽`)


これから1.2ヶ月くらいはこの人達と1番多くの時間を過ごすんだね。。。


なんて遠い目をしながら皆さんの自己紹介を見てました。


因み僕は「オクム」ってあだ名頂きましたー!
ありがたやありがたや♪



あと、ブログと言ったら写真!

本日ブログ担当として写真もバッチリ撮りましたよ!


皆がディスカッションしてる中
完全に気配を殺してパシャリ1枚



うーん♪
1人写真に気づいてるーう笑


それと今日は稽古終わりに
顔合わせ飲みもやりました!



うーん♪
暗~い~


さて
今日からスタートしたけど本番まできっとあっという間!!

明日も稽古頑張るぞー!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

