
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

お母さんたちも、ワークショップ!!

 23, 2015 02:01
シルバーウィーク真っ只中の祝日火曜日!
今日は子ども連れのお母さんたちの参加で、いつもと一味違ったワークショップになりました

fc2_2015-09-23_00-06-08-982.jpg

お母さんが頑張っている間、劇団員と遊ぶ子どもたち。
(プライバシー保護のため、可愛い顔がお見せできなくて残念!)


せっかくなので、大人も子どもも一緒にできるワークも取り入れてみました。

2015-09-22 194051-4

後で写真を見て、「うわ!凄く楽しそうな顔してる!」と自分で自分にびっくりしてたら、
「そうですよ、いつもめちゃくちゃ楽しそうにやってますよ」と劇団員につっこまれた(笑)


和やかな空気でありながらも、皆さん集中して取り組んでいました。

fc2_2015-09-23_00-06-34-478.jpg

以前から、「この先自分や周りの人たちが人生の転機を迎えても、それぞれのペースで芝居を続けられる場所を作りたい!」と思っていたので、今日は私たちにとっても凄くいい機会になりました。
もし今後も希望があれば、子連れでも参加しやすい時間帯とか、考えようかな。


「久々に、自分のために身体を動かしたり、声を出したりして、なんかすっきりできました。お芝居楽しいですね」というお母さんの言葉。
そんなお母さんへ「連れてってくれて、ありがとう」という子どもたちの言葉。
「子どもたちのパワーがもらえて良かったです」という参加者の言葉。

皆さんの一言一言に、私たちの方こそパワーをもらいました。
ありがとうございました



年内のワークショップ、全日程が決まりました!
10月6日(火)、20日(火)
11月3日(火)、10日(火)
12月8日(火)、15日(火)
です。
お気軽にご参加ください!
関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

