
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

祝!ゆみねこ企画、3周年!!

 09, 2015 02:27
公演準備でバタバタしているうちに、ゆみねこ企画が誕生してから3周年を迎えてました!!!
って、過去形かいっ!!!(笑)

つい最近、「もうすぐゆみねこの誕生日なんだよ♪」な~んて劇団員と話していたのに!!!(笑)


ちなみに、ゆみねこの誕生日=ゆみねこ企画を皆様にお披露目した日は、朗読劇「グスコーブドリの伝記」を上演した2012年9月5日でした
当初は1回限りの上演で終わりだったはずが、出演者の一声で劇団化を決めて、早3年。
0歳の赤ちゃんが3歳の子どもになるまでの、最も大変で最も大切な時間を共に過ごしてくれた皆様には、感謝してもしきれません。

誕生日からは数日過ぎちゃいましたが(汗)、この場を借りて、心より御礼申し上げます。
ゆみねこ企画と出会ってくれた全ての人たちへ。本当にありがとうございました
これからも、ゆみねこ企画をよろしくお願いします!!!


さて。
3歳になったゆみねこの新しい1年は、ワークショップからスタート!

2015-09-08 2120331

2015-09-08 193227

集中して自分と向き合う課題から、柔軟に相手に合わせる課題まで、2時間半みっちり行いました♪


稽古後は、参加者からのお土産Time♪
山口では、「ふぐ」を「ふく」と言うそうです。
し、知らなかった~。

2015-09-08 214022

皆で美味しくいただきました!
ありがとうございまーす!


ワークショップ開催日、11月まで決まりました!

9月22日(祝)
10月6日(火)、20日(火)
11月3日(火)、10日(火)


初参加も、久しぶりの参加も、継続参加も、お待ちしています!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

