
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

お互いに刺激を与え合える存在

 20, 2015 02:00
今日のワークショップは、予想の斜め上を行く発想が生まれ、笑いあり涙ありの刺激的な時間になりました

参加者一人ひとりがお互いに刺激を与え合っていて、相乗効果で何倍にも膨らんでいきます!

2015-05-19-1jpg.jpg

開始時間の前から、和やかな空気感


2015-05-19-3.jpg

ワークショップ風景の写真撮影も入り、参加者のテンションも


いつも通ってくれている参加者が「今日はここが出来なかったから、次回また頑張ります!」とメールをくれたり、
本日初参加の人たちが、「自分の中からこんなキャラクターが出てくるとは思ってなかった!すごく楽しかった!」と新たな自分を発見してくれたり、「面白かったので時間みつけてまた来ます!」と話してくれたり。
それぞれ年齢も経験値もバラバラなのに、皆が自分なりの取り組み方を見つけて真剣に楽しんでくれているのが、何よりも嬉しい

次回は6月2日。
今度はどんな発想と出会えるのか!?
楽しみです


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

