スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

感謝の気持ち。

 28, 2015 22:27
ご挨拶が遅くなりましたが、
ゆみねこ企画第4回公演「ミルキーウェイ・ストレンジャー ~小さな星の大きな命の、小さな小さな物語~」
沢山の方たちのご協力のおかげで、無事に終演いたしました

この作品の上演に際し、力を貸してくれたキャスト・スタッフの皆様。
杉並演劇祭への参加を後押ししてくださった、遊空間がざびぃ様。
ゆみねこ企画の活動に賛同し、後援してくださった、四ツ谷絵本塾ホール様。
そして、劇場まで足を運んでくださった、お客様。

応援してくださった全ての方へ、本当にありがとうございました!

DSC_1731ロゴ入り小

(撮影:古里麻衣)


今回はキャストの人数がゆみねこ至上最大の13名だったことや、キャストの年齢層が若かったこともあり、今までとは稽古方法も変えて臨みました。
振り返ってみると、色々な面で試行錯誤の連続だったな~と思います。

そんな中で、心あるキャスト・スタッフの皆さんが本当によく頑張ってくれて、創作過程を支えてくれました。
経験の浅いキャストたちも、必死に食らいついてきてくれました。
私からの一方通行ではなく、共に作品を創っているんだと実感させてくれました。

また、身内の話になりますが、劇団員の堀内は、全ての苦楽を共にして、著しい成長を見せてくれました!
新劇団員の森下も、初参加で右も左もわからない状態でよく頑張ってくれたと思います。

毎回毎回、芝居は1人ではできないことを実感し、協力してくださる人たちや応援してくださる人たちの存在の大きさに頭が下がる思いです。
この場をお借りして…本当にありがとうございました!!!


おこがましいかもしれませんが…
今回の作品が、4年前の震災をはじめ、これまでに銀河鉄道に乗って天上に行った人たちに少しでも届いたのなら…
大切な人を亡くしながらも、今を必死に生きている人たちへのエールになったのなら…
現実を受け止められずに目を背けた経験のある人が、前を向いて歩いていくきっかけになれたとしたら…
もし今回の作品が、観てくださった人の心に何かを残すことができたのだとしたら、こんなに嬉しいことはありません。


皆様のおかげで、ゆみねこ企画は11月には5回目の公演を迎えます!
毎月開催しているワークショップも、昨年春のスタートから1年を迎えました。
これも応援してくださっている皆様、足を運んでくださっている皆様のおかげです。

まだまだ発展途上の小さな劇団ではありますが、
「小さな事から大きくなっていきます。コツコツと大変でしょうが頑張ってください。」
という知人の言葉を信じて、コツコツと頑張っていこうと思います。

これからも、ゆみねこ企画とその仲間たちを、応援よろしくお願いします!
また劇場でお会いできる日まで…
ありがとうございました!


ゆみねこ企画 主宰・演出家
秋葉由美子


DSC_1700トリミング小

「ミルキーウェイ・ストレンジャー」舞台写真
(撮影:古里麻衣)


関連記事
スポンサーサイト
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。