
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 矢野文葉

 15, 2015 15:54
ゆみねこ企画「ミルキーウェイ・ストレンジャー」キャスト紹介!

共演者に聞きました。
「矢野文葉ってどんな人?」
(撮影:古里麻衣)

DSC_6144web小トリミング


・いつもニコニコしてるホンワカダンサー。〔堀内季沙〕

・会社とかの受付のおねーさん。〔田村哲也〕

・子供好きな癒し系女子。〔栗山司士〕

・ほげほげ淑女。〔井上憲人〕

・「夜の蝶」風。〔岩田潤平〕

・色で言ったら黄緑色。暖かい優しさがある。〔日澤美沙代〕

・ふわふわ。〔清水美輝〕

・パジャマはジェラート・ピケ。〔小見美幸〕

・高いツボを買いそう。〔松田照美〕

・パン・クイーン!桃色!〔川瀬誠〕

・キング・チャールズスパニエル。〔土岐頼慶〕

・お笑い芸人さんのおっかけをしています。〔小松昌博〕


…どんな人だよっ!?と思った、そこのアナタ!!
矢野さんに会いに、是非劇場へ♪

DSC_3636web小



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

