
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 井上憲人

 12, 2015 08:00
ゆみねこ企画「ミルキーウェイ・ストレンジャー」キャスト紹介!

第2回公演から裏を支えてくれてきた、多才な役者さん!


共演者に聞きました。
「井上憲人ってどんな人?」
(撮影:古里麻衣)

DSC_6192web小


・醤油の味の違いが分かる男。〔小松昌博〕

・怖そうだけどそうでもなかった。〔岩田潤平〕

・家族サービス満点のお父さん。〔矢野文葉〕

・博士!(いろいろ勉強になります)〔日澤美沙代〕

・師匠!〔堀内季沙〕

・差し入れは久保田の千寿か山崎18年で。〔小見美幸〕

・磯野波平さんと友達になれそう。〔松田照美〕

・頑張り屋さん。〔清水美輝〕

・頼れる理論派お兄さん。〔栗山司士〕

・アラスカンマラミュート。〔土岐頼慶〕

・理科の先生。〔田村哲也〕

・メガネをかけたノリのいいお兄さん!エメラルドブルー!〔川瀬誠〕


…どんな人だよっ!?と思った、そこのアナタ!!
井上くんに会いに、是非劇場へ♪

DSC_3940web小トリミング

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

