
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 清水美輝

 11, 2015 20:35
ゆみねこ企画「ミルキーウェイ・ストレンジャー」キャスト紹介!

本作品のヒロインですっ!


共演者に聞きました。
「清水美輝ってどんな人?」
(撮影:古里麻衣)

DSC_4139web小


・猟奇的な不思議ちゃん。〔井上憲人〕

・箸が転んでもおかしい年頃。〔栗山司士〕

・しっかりしてそうでどこか抜けてる愛され系。〔田村哲也〕

・笑顔が可愛い!そしてまぶしい!〔日澤美沙代〕

・ポメラニアン。〔土岐頼慶〕

・虫取りのライバル!プラチナイエロー!〔川瀬誠〕

・「ホワンッ」って効果音が似合いそう。〔岩田潤平〕

・無農薬・無添加にこだわって作ったリンゴジュース。〔小見美幸〕

・表情と感情がくるくる変わる。せわしない笑〔堀内季沙〕

・小川の写真集めてます。〔小松昌博〕

・居酒屋で年齢確認されそう。〔松田照美〕

・いつも明るくて元気でキラキラしてる!no music no life!〔矢野文葉〕


…どんな人だよっ!?と思った、そこのアナタ!!
清水さんに会いに、是非劇場へ♪

DSC_3987web小トリミング

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

