
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

今日の人狼

 09, 2015 01:46
小見美幸です。

今日は後半、人狼ゲームをしました。

人狼やるよー!というと笑顔で集合。

486.jpg


開始から気合いが入ります。

488.jpg


最初の犠牲者。

489.jpg


村人にインタビュー。
「朝気が付いたらこんなになってて…」
「こわいわ~、村に人狼なんて!」

491.jpg


なんかあの人挙動不審!

492.jpg


え!?あたし!?

498.jpg


やめろよ。彼女は狼なんかじゃないぞ!侮辱するなら俺があいてだ!
お願いやめて!

499.jpg


落ち着け!興奮するなよ!

500.jpg


むふーっっっ!

501.jpg


そんなにかばうなんて怪しいわ。あんたが人狼なんじゃないの?
違うよ!この人は絶対違う!

507.jpg


なにおー!そっちがその気なら!

509.jpg


約20分乱闘。


みんなごめん!!
俺が本当は人狼なんだ。

510.jpg


狩人なのに何も出来なかったなぁ…

512.jpg



っていう私の妄想でした。
本当はちゃんと稽古しましたよ。(夢でなければ)


ここ数日は芝居の中身を詰める稽古です。本番に向け心身とも張り詰めてきてます。
気付いたらあと約10日!ひゃー

注)今回ゆみねこでは一度も人狼はしておりません。

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

