
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

4日目!!

 13, 2013 00:16
皆様こんにちわ!
下河辺友紀役の久遠真澄です。
くおん、ではなく、くどうと読みます(^^)
どうぞ宜しくお願いします♪



今日は稽古4日目!
これまでにも話してきた、それぞれの役がその時どういう状態なのかを話したりするのですが、他のメンバーの意見も聞けるので自分の考えだけに囚われず新しい発見や課題が見付かるのです。
この一つ一つの作業が今後いい方向へと繋がるのかと思うと楽しみですし自分も頑張らなくてはと気を引き締められます!!
みんなのやる気パワーについていく私です(笑)

4日目

そしてラストシーンの読み合わせ。
こちらは課題がたくさん!
自分がどこにいるのか分からなくなってしまいました(^^;
でも、だからこそわくわくしているのも確かなわけで。
どんどん突き詰めていこうと思います!
友紀ちゃん、待っててね!


暑い日が続いているので皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を(>_<)

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

