
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

3月になりましたね

 01, 2015 01:46
おはこんばんわ!
今回はわたくし、岩田潤平が執筆させて頂きます。
楽しい感じの記事が続いていたので、今回は少し真面目モードで書かせて頂きます。

昨日は2月最後の稽古でした。
みんなで舞台の使い方など考えながら進めています。

6671.jpg


限られた時間の中、どこのシーンを練習するか考えている、演出の秋葉さん。

6672.jpg


出番のない役者も真剣に見ていて意見を交えることも。
小松君(注:小松昌博)の台本は自分の役のこと以外でもメモがいっぱいです。

6673.jpg


時間の有効活用で別室で稽古する小松君です。

6674.jpg


僕は毎回皆さんからたくさんの刺激をいただいています。
素敵な方ばかりです。
18日には小屋入り
19日から本番
22日には千秋楽です。
今のメンバーで舞台が作れるのはきっと一度きり
素敵な舞台を作りたいです。
本番に向けて気を引き締めていきます!!

それでは僕は本日の稽古に向けて準備をしますのでこのあたりでっ。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

