
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

頭も心もフル稼働♪

 04, 2015 00:12
ブログをご覧の皆さま、初めまして♪
今回ゆみねこ企画に参加させて頂きます、大人のジョバンニ役の栗山司士(くりやまかずと)です!

「ミルキーウェイ・ストレンジャー」の稽古も4日目に突入!
今日もゲームから始まりますよー。

今回のお題は「命」「無」「全て」。
何とも抽象的ですねー。



「私、コウノトリなんです。」と語る少女から「命」を授かる男…。
何故に男に…。




無我の境地にたどり着くべく「無」を手にするヤンキー×2…。




望むもの「全て」が見られるというボールの先に夢を見る男達…。




そして今日のMVP、「世界の全てを賭けたジャンケンバトルに挑む勇者と魔王」。
因みに勇者は2連敗した後に、魔王の同情によって世界を取り戻しました(笑)

なんだか遊んでいるように見えますが、お互いを知るべく皆本気で挑んでいます!
でも楽しみ楽しませることを忘れない、そんな役者達。
自分にない発想の演技を見ながら、心を動かす時間です♪

さてさて、ゲームで心も体もほぐれた後は読み合わせです。

役の心情をお互いに話し合い、時には台本に書いていない部分はどうなのだろうとやってみながら稽古は進みます。
頭も心もフル稼働!

どれくらいフル稼働しているかというと、



大人ジョバンニと子供ジョバンニの2人は隠し撮りに気付かないほど打ち合わせに熱中しています。
というかいつの間に(笑)

そんな稽古も今日も途中まで。
時間一杯に充実した稽古でした。

皆さんに劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪

それではまた!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

