
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

初登場!

 03, 2015 02:15
ブログをご覧の皆様、はじめまして!!
もしかしたら、もう知ってる人もいるかもしれませんが(笑)
今回、''俳優として''初参加します井上憲人(いのうえ けんと)です。
役は大人になったザネリをつとめさせていただきます。

えっと~、なぜ’’俳優として’’と書いたかと言いますと、
実は以前から裏方周りでゆみねこ企画には関わっていました。
はじめは「燕のいる駅」で当日の受付業務をやったり、覚えている方は前説で駅長やってたのが僕です^^;
そして去年は新宿のギャラリー公演の時に舞台監督として関わっていました。
でもみなさん!僕はメインは俳優です!!ここ大事なとこです、はい(笑)
というよりも、俳優業の方が長いんですよ!

とまあ、団体との縁もあり今回声をかけていただきました。

さて!
今日は稽古始まって
1.jpg

今日はどんな稽古するのでしょうか。

ウォーミングアップをそれぞれしてる中、何やら話してますね。

2.jpeg


今日も本読みの前にゲームから!
お題が出ました。
1つめは「苦しみ」
う~ん。。。苦しみかぁ~

3.jpeg


はい、どうぞ。ええ〜いらないよ〜。

4.jpeg


産みの苦しみか

5.jpeg


せっせんせい!
なんだね?
告白の苦しみ、というのもありますね!

6.jpeg


1周した所でお題変更。
2つめは「憧憬」(あこがれ)
これもまた、う~ん。。。。

7.jpeg


これかわいいね!
そうでしょ〜
憧憬ってなかなか抽象的ですね

8.jpeg


女性は子供を作る事への憧憬があるのかも。
おい、苦しみと変わらんぞ

9.jpeg


3つめ、「希望」
こっちの方が具体的にこうかなというのが浮かんできました。

10.jpeg


希望って軽やか〜

11.jpeg


それぞれチャレンジしているのを温かく見守る秋葉さんなのです。

12.jpeg


さて、少しブレイク。

田村さんがチョコレートの差入れをしてくれた。
あざーす!
女性陣、浮足だってます。

13.jpeg


少女よ、何をそんなに見つめてるのだね?

14.jpeg


てなわけで、読み合わせスタート!
まずは、前回欠席だった清水さんに変更点の引き継ぎ。

15.jpeg


今日は細かく内容を分析していく作業になりました。

16.jpeg



自分の出ていないシーンでも、積極的に意見が飛び交います。

17.jpeg

18.jpeg


今日は途中までで時間になりました。

19.jpeg

まだまだ始まって3日目です。内容はこれからどんどん詰めていきますよ~。
また明日も稽古です。
明日はブログ担当誰だろう?

次回もお楽しみに!

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

