
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

ゆみねこ企画タイ!稽古参戦タイ!緊張タイ!

 28, 2015 01:21

銀河鉄道!銀河鉄道!銀河鉄道!川瀬誠です!


大切な事は3回言ってみるブログスタートです。


私は、銀河鉄道ではありません。
あしからず。


本公演で、鳥捕り役をつとめます。
川瀬誠です。


昨日に続き2発目の稽古!

初めましての方々と一緒の稽古、緊張しかないっす。

何せ、あたしは今日からの参戦!
ドキドキがとまらんですよ。

色々な稽古前のアップがありますが、全体アップ好きっす。
今日は皆で、ゴムボールを使ったアップ。

キャストが多いだけに色々な発想が出ますな!

S__18833419-2.jpg

こんなん。

S__18833421.jpg

こんなの。

S__18833423.jpg

こんなのね!


たまらん!

そして、、、。

S__18833425.jpg

飲む(((o(*゚▽゚*)o)))


走り始めた座組!

乞うご期待ですよ!



とりあえず!今日は飲みます!


アデュー!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

