
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

3日目!!

 09, 2013 02:30
佐々木役の稲輪吉泰です!
なかなか珍しい名前ですが本名です。いなわよしやすと読みます!!
これからよろしくお願いします!!

時間が経つのは早いもので
もう今日で稽古3日目です。

今日も演出の秋葉さん、そしてキャストの皆で

この「燕のいる駅」の台本の世界観、役の心の動きの芯などを話し合って擦り合わせていくと言う地道な話し合いを行ないました。

この地道な話し合い
台本からの感じ取り方、想像した事柄が人それぞれ違うので

それを擦り合わせていく過程がとても面白いのです。


役の心の動きの芯を考える時などは行き詰まってしまうこともありますが

そこは皆で助け合いながら
一つ一つを地道に解決していくのです。

ただ皆で生真面目に意見を交わし合うだけではなく
冗談も交えながら
いい雰囲気で時間が経っていきます。
この座組のいいコミュニケーションの場にもなっています。
(写真はそんな瞬間のモノです。)

web大


まだテーブルに座っての話し合いで立ち稽古はしていませんが

皆で助け合いながら作っていく
いい雰囲気のコミュニケーションを取っている

人と人とで作るお芝居作りの素敵な面がすでに顔を出しています。

これから稽古が進むにつれてどんどん素敵な面が顔を出していくと思います。



そして、この「燕のいる駅」が素敵な作品になるよう
稽古を重ねていきますので
皆さん観にいらして下さいね。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

