
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

「子どものためのミニステージ」終演しました!

 05, 2014 07:20
稲荷木小学校ビーイング主催・ゆみねこ企画「子どものためのミニステージ」、無事に終演いたしました


稲荷木小学校ビーイング様、
集まってくれた子どもたち、
出演者・スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


小学校の教室での上演ということで、一般公開はしていなかったので、
当日の様子をちょっとだけご紹介します。


2014-08-02 093959小

校門前に到着!
いよいよ本番ですよ~

P8020311小


P8020284小


P8020407小


P8020424小

(撮影:高橋聖子)



短期間でこのチームワークが作れたこと。
そして何より、子どもたちが喜んでくれたこと。
笑顔溢れる幸せな時間でした。




おまけ。

「子どもたちが喜ぶように、台本の表紙に絵を描いたり装飾したりしていいよ」と出演者に言ったら、台本がこんなに素敵になりました!

2014-08-01 153803小

2014-08-01 153812小

2014-08-02 105353小



そして、子どもたちからも、折り紙のプレゼントが!!!

2014-08-02 154355小

みんな、ありがとう


これをきっかけに、子ども向けの企画も増やしていけたらと思っています。
学校、幼稚園、保育園、児童館、図書館などなど、上演依頼があればどこへでも飛んで行きますよ!

稲荷木小学校の子どもたちにも、また会えますように


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

