
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

子どものためのミニステージ、稽古開始!

 15, 2014 00:49
今日から、8月2日に行われる子どものためのミニステージの稽古が始まりました!

本公演が終わったばかりなので、ゆみねこメンバー(劇団員)は3人ともお休み。
秋葉としてはちょっと寂しいですが、「燕のいる駅」出演の海老穂波の他、新たにゆみねこらしい(?)オモシロ要素を持ったキャストが集まってくれました

千葉県市川市の稲荷木小学校で、絵本をもとにした短い朗読劇や、えかきうたを上演します
(「いなりぎ」じゃなくて「とうかぎ」だと知った時の衝撃は忘れられない…!)



子どもたちの前で演じるなら、まずは子ども心を思い出そう!
…というわけで、今日は童心に帰って思いっきり遊んじゃいました♪

07-14@17-39-31-778小

初対面とは思えないほどの盛り上がり!!



07-14@17-25-56-189小

全力で逃げる!追いかける!写真がブレる!(笑)



07-14@17-37-01-523小

すっかり息がぴったりの2人



07-14@17-40-29-256小

全員に囲まれて、祥太ピンチ!?



07-14@18-03-50-987小

本日の罰ゲーム大王・有理と、何故か巻き込まれる和之(笑)


汗をかいた後は、配役を決めて読み合わせをしたり、衣裳や小道具の相談をしたり。
みんな真剣なのに、常に笑いの絶えない稽古場。
うん、ゆみねこっぽい!

少ない稽古の中でも、精一杯できることを。
子どもたちに喜んでもらえることを目標に、6人のキャストと一緒に頑張ります!



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

