
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

2週間ぶりの再会

 13, 2014 02:03
秋葉由美子です。
今日は「CafeシアターD.C.」のキャスト精算会でした

公演が終わってから、気づけばもう2週間。
それぞれが日常に戻ってからの再会だからこそ、落ち着いていろんな話ができたり、
同じ時間を共有した仲間だからこそ、自然とコント的なノリ、ツッコミの流れになったり。

次の仕事が入っていたりして全員揃わないかな…と心配でしたが、
なんとか都合をつけて全員が来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!
みなさんありがとう~



途中、ロシアンルーレットならぬ「スシアンルーレット」に挑戦!

大量のわさびが入った「当たり」のお寿司を食べるのは誰!?

1人ずつ順番に食べてもらい、当たったのに「美味しい!」という演技をしたり、はずれたのに「うわ!わさび辛い!」という演技をしてもらって、私と飛志津ゆかりさんとでジャッジしました。

Let'sもぐもぐ!

20140712 213427

(…これはごく普通に食べてるように見えるぞ?)



20140712 213459

(口にしたとたん、涙目になりながら笑ってる!?)

…この後、鈴木うめ子&久遠真澄の「カフェ モリーヌ」ペアが、むせて咳き込む展開に!

むむむ!?!?!?



…と思っていたら、二人ともはずれ!
咳き込む演技と目の演技に、私もゆかりさんもすっかり騙されてしまった…くぅぅ!!!



結局、大量のわさびが入った「当たり」を食べたのは…?

20140712 213336

動揺を隠せず、写真がブレまくりの、川瀬誠!!!

川瀬くん、最後まで笑いをありがとう!(笑)




今日集まってくれたキャストの皆さま、本当にありがとうございました!
そして、これからも、よろしくです!

ここで得た経験と、ここで得たご縁を大切に、これからも素敵な作品を創るぞー!



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

