
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

稽古場ブログ<番外編> 屋上のおはなし。

 07, 2014 16:25
秋葉由美子です。
早いもので、本番が終わってから1週間が経ちました。


前回のブログで、屋上に仮設テントを張って楽屋代わりにしていた話を書きました


実は、屋上ではこんなことが行われておりました…。


小Cafe-download-29170418031813

「使わない長机は屋上に上げちゃおうぜ~」
「そだね、その方が3階が広く使えるし」
という会話の横で、舞監井上くん(左端)は黙々と作業。



小Cafe-download-29190116145027

「雨に濡れないように梱包しとこうか」
「おっけー。んじゃ俺は雨が降らないように、祈りの舞を!」
「それ雨乞いの踊りじゃない!まったくもう」
という会話の横で、舞監井上くん(左端)は黙々と作業。



小Cafe-download-29190404170106

「あれ?継ぎ目が上だと雨が入り込んじゃうよね?」
「マジかー」
「やり直すべ」
という会話の横で、舞監井上くん(左端)は黙々と作業。



小Cafe-download-29190702044109

「おっ! プチプチ登場!!」
「こいつは最強だ!これで安心だね☆」



小Cafe-download-29190903125943

「みんな、俺のベッドを作ってくれてありがとう」
「って、おい!!!」



小Cafe-download-29191110073122

「ベッドの次は、屋根を作るぞ~!」
「だからベッドじゃないっつーの!」



小Cafe-download-29200106130638

「おお~!空か海のようだ!」
「人がゴミのようだ!」←違



小Cafe-download-29200229180531

「ここにいると、青々とした瑞々しい女になれそう♪ うふ♪」
「青ざめた人にしか見えないよね…」
「とりあえず、放っとこ」


小Cafe-download-29200427071933

「あれ? そのべさん、ここ屋上ッスよ」
「え? ここ海じゃないの?」



…というやり取りがあったかどうかは置いといて(笑)
こうして、手作りの仮設テント楽屋が出来ました~

本日の稽古場ブログ<番外編>、飛志津ゆかりさんからの証拠写真(笑)を元にお送りしました♪

小25200

メンズ休憩中☆


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

