
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

次の峠まで歩くのだ、夢を見ながら、肩を抱きながら…

 02, 2014 01:07
ラストブログ担当、大崎ユウスケですヽ(・∀・)ノ


ラストということは、それなりにまとめというか総括的な内容にしなきゃいけないはずなんですけど、前のブログ担当の久遠さんがまあそれはそれは綺麗にまとめてくれちゃいまして。あたしゃどうしたらいいんですかねぇ(・∀・)


というわけなので、まずはみんなが待っていた(であろう)、ブログ写真に掲載されてました回数ランキングを発表したいと思います!


途中でやったんだから、そりゃあ最後もやるっきゃないですよね!ヽ(・∀・)ノ


果たしてランキングに変動はあったのでしょうか!?サプライズはあるのか!中間発表の時点での王者・演出の秋葉さんはトップの座を守れるのか!?


写真の総数は195枚でした!それでは発表です!!ヽ(・∀・)ノ



19位タイたち! 1回

・作曲家の河合さん(前回発表時の『…誰?』が判明致しました)
・ねこさん
・桜ポスト
・誰も写っていない稽古場
・飛志津さんの必需品
・ファンタ
・やまもとわたるコーラ
・そのべさんの台本とペン
・飛志津さんの購入した切符
・ドリンクカウンター
・無何有からの景色
・無何有の外観
・無何有の看板
・テーブルの足
・11ひきの肘ねこ
・カーテンを押さえるハンガー
・『6/12(木)今日の日直 鈴木』
・『私語は語尾に「にゃん」をつけること』


16位タイ 2回

・音響担当の星さん
・差し入れ(ありがとうございます!)
・グラス

15位 4回

・受付をやってくださった吉田さん


14位 5回

・写真家の古里さん


13位 8回

・舞台監督の井上さん


12位 16回

・無何有までの道


さあ、ここから役者陣の登場です!


11位 26回

・岩堀さん!

うーん、前回6位からの大幅ダウン!ご本人が写真を撮りまくっていた影響か!?


10位 29回

・飛志津さん!

良妻賢母は控え目に?


9位 30回

・山本さん

やはりマスターは写りたがりであった(  ̄▽ ̄)


8位 32回

・そのべさん

最後の堀内さんの3枚連続が飛志津さんとの差になりました!


7位 34回

・鈴木さん

後半に登場回数が増えたのは、馴染んできた証!?


6位 36回

・竹村さん

さりげなーく写りこむ存在感…やはり神出鬼没なポジショニング(  ̄▽ ̄)


5位 39回

・久遠さん

ゆみねことしての最下位が5位…これっていいの?悪いの?そんなもんなの?(゜д゜)


4位 40回

・堀内さん

4位、5位は前回と同様。かつ接戦!


ってことはベスト3の顔触れは同じ…?
果たしてランキングの変動はあったのてしょうか!


では3位! 50回

・大崎でーすヽ(・∀・)ノ

むむ、川瀬さんに負けるのはいいとして、秋葉さんを抜けなかったのが残念。共演者の皆様、ゆみねこメンバーをたくさん撮っていただいて本当にありがとうございました!


んで2位! 51回!

・秋葉さん

別に目立ちたがりなわけではないの。今回は客席が近いから自然と写っちゃうの。本人の談です。


ということは1位は!!大逆転!!

・川瀬さん!!

06-144014-02-01-631小

登場回数は53回!今回のいじられキングは彼!とにかく和ませてくれました。

上位3人はかなりの接戦でしたヽ(・∀・)ノ



今回はブログも皆さんに力を入れていただいてというか遊んでいただいてというかで、とてもバラエティーに富んだものになりました。改めて読みなおすのも一興かもしれません。




今回は、共演者の方々との出会い自体がなによりも得られて大きかったものなのかな、と思っています。それぐらい素敵な人達ばかりでした。前回も素晴らしかったけど、絶対的な人数の差があるからよりそう思えるのかな。


スタッフ業も今回は本当に勉強になった公演でした。支えてくださったスタッフの皆様、共演者の皆様、そしてご来場くださったお客様!本当にありがとうございました!!


でもやっぱり、大変なことも多かったからちょっと休みたいな!ワールドカップもいよいよクライマックスだし!(  ̄▽ ̄)
ってわけでちょっとブラジル行ってきますヽ(・∀・)ノ


それでは、またお会いしましょう☆


大崎でした!ヽ(・∀・)ノ



DSC_8173小
「CafeシアターD.C.」舞台美術
(デザイン:井上憲人 / 撮影:古里麻衣)



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

